山の日

投稿日:

こんにちは!

先日1歳大人になりました伊藤です(^^)sun

やなぎだスタッフに楽しくにぎやかに祝ってもらいましたよー!!birthday

私って幸せheart01

 

 

はい!

本日は山の日!!fuji

 

専務と私で!

13882500_1760966710851173_2523250950765525085_n.jpg

こちらのイベントに参加してまいりましたー!!

右下に小さくありますが

プロのカメラマンによる講座!

を弥彦山ロープウェイ山頂駅前でしてまいりました(^^)

 

13882460_1760966664184511_1244562276828155139_n.jpg

ロープウェイで山頂まで!

13879255_1760966744184503_8823111667208362501_n.jpg

こんなに大きな看板が!!

13900136_1760966824184495_1313692709280780534_n.jpg

専務が先生として!

楽しくわかりやすくお話をしてくれました(^^)

みなさん真剣に聞いてくれましたよ♪

13876468_1760966954184482_4991242453938439540_n.jpg

ドキドキ!

NSTさんに取材をされちゃいました♪

本日18:40に良かったら見てみて下さい(^^)

13921083_1760966907517820_7663634631184769894_n.jpg

NSTさん!

本当にありがとうございました!!

フォトコンテストは11月24日までしています♪

素敵な賞もあるようです(^^)

 

みなさん素敵な山の日をお過ごしください(^^)