11月の弥彦の七五三

投稿日:

こんにちは!

今日も元気な伊藤ですsun

 

昨日一昨日と、菊まつり、もみじ谷の観光で混み合う中ご来店くださいましたお客様!

本当にありがとうございました!

そしてお待たせしてしまいましたお客様、申し訳ございませんでした。

 

私は午前中社長と得意の観光撮影に行きまして、混み合う弥彦神社の中におりました!

それはそれは驚きましたよ!sweat01

どうやらテレビにも弥彦が放送されたとかどーとかのようすでね(^^)

 

はい!

最近は七五三!七五三!七五三!といったやなぎだ写真舘なのですが

そう!

15日は七五三の日ですもんね♪

 

素敵なご家族様のご紹介♪

_DSC1981.JPG

みんなで着物の撮影heart

最高ですねhappy02

そしてみんなお美しいcute

_DSC2070.JPG

今回は3歳さんが主役♪

可愛くスタジオ撮影もしましたよ♪

ほっぺにお目目にチョーキュートheart

_DSC2188.JPG

お姉ちゃん達が協力してくれましたhappy01

なんかいいですねshineが伝わりますhappy01

_DSC2163.JPG

 

はい!

みなさんポーズがお上手!!!happy02

_DSC2179.JPG

レッツゴーsign03

 

楽しい時間をありがとうございましたhappy01

家族みなさんで着物を着ての撮影おすすめでーす!!!

こんなに素敵な写真が撮影ができますよー!!sun

 

という事で、本日もお店の前が大変混み合っておりますsweat01

ブログ もみじ谷.jpg

そうです!

弥彦公園のもみじが!

今見頃なんですhappy01

ブログもみじ 弥彦.jpg

美しい!

もみじ かえで 弥彦.jpg

黄色と、赤のグラデーションがいい!

オレンジ 紅葉 弥彦.jpg

オレンジもかわいいですね♪

もみじ 弥彦 公園 神社.jpg

紅一点maple

みなさんもぜひ!

弥彦にいらして下さいね♪

 

ブタ 弥彦 ガーデン 写真館.JPG

やなぎださんのお庭も色づいてきましたhappy02

かわいい葉っぱclub

ぶた 弥彦.JPG

こちらのかわいい葉っぱは

社長が買ってきてくださったかわいいブタちゃんハチに入っている植物なんですが、

そのかわいらしさが伝わらず、リアルなブタちゃんの姿になっちゃいましたが(笑)

やなぎださんのどこかにいるので探してみてね(^^)