七五三はまだまだ続く♪

投稿日:

こんばんはmoon3

雪が降らなければ元気な伊藤です(^^)

 

昨日は雪が降りましたね!snow

もうそれはそれは驚きましたよ私!!sweat01

みなさん風邪ひかないようにsnow

 

もみじ谷の紅葉が最高ですよーーーーーー!!happy02

今日は得意の観光撮影に行ってきたのですが、

海外からのお客様のようでして、勇気を振り絞って話しかけてみました!eye

 

そうそう、

やはり日本語で話しかけても伝わりませんでしたね(笑)

 

さて!

かわいい七五三の三才ちゃんのご紹介♪

_DSC7723.JPG

あらまぁ!!happy02

お人形ちゃんのようです♪

こちらの可愛い女の子は海を渡って遠い遠い所からご来店くださったのですairplane

本当にありがとうございました!

DSC_2170.JPG

カサも上手にもってくれましたheart01

_DSC7761.JPG

竹内カメラマン手作りのかざぐるまcutetyphoon

_DSC7763.JPG

このほっぺに口にかわいすぎですッlovely

_DSC7765.JPG

はいlovely

そのまま振り向きましたねcamerashinehappy01

本当にお上手でしたheart

 

はい!

お知らせです!!

大人気の弥彦のロケーション撮影ですが!!

11月中は菊まつりの為ロケーション撮影はしておりませんでした、、、

が!!!

ご好評につき!!

11月火曜日限定2組!!!

ロケーション撮影を行う事になりましたー!!

パチパチshine

という事で!

弥彦神社でのロケーション撮影に興味がある方!ぜひ!!

お問合せお待ちしておりまーす♪happy02

本当におススメです!!!

 

はい!

fujisunの予約もジャンジャン入っておりますよー!!!

11月29日までとなります!!!

 

急げ急げ~♪