ハッピーバースデーフォト♪

投稿日:

こんばんは!

ハッピー伊藤です(^^)shine

 

最近毎日甘酒を飲んでいますよ~sun

とってもはまっています♪

 

さてさて!

今日もハッピーなお知らせですよhappy02

 

1歳お誕生日 弥彦 写真.jpg

きゃわいい!happy02

上手にたっています!

やっぱり男の子は車大好きrvcar

写真舘 1歳.jpg

この動きがまたらなくかわいい!!!happy01

さりげない後ろのガチャピンさんがまたキュート(笑)

Sスマ6  7p_DSC_3282.jpg

そうそう!

子どもたちにはウチワが大人気なんです♪

かぜ大好き~typhoon

ママと赤ちゃん 弥彦.jpg

ママ大好きッ!

めちゃめちゃいい笑顔!

めちゃめちゃという言葉がなんともカジュアルな感じなんですが

メチャメチャという最上級な感じがお写真から伝わりますheart

パパと1歳 お誕生日.jpg

そうです!

後ろに転がらないようにパパのサポート大事なんですよね~confident

本人は携帯に夢中なんですよね~mobilephone

大好きなパパママ.JPG

パパママだ~い好き!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

誰にでも毎年ある大切な記念日!

そうお誕生日!

パパママとしての1歳記念という視点で見るのもとっても素敵ですよね~heart

 

私が大人になってからですが

自分の誕生日には、親に電話をするのはどうだ!

と、ある方に言われまして

実際電話をし感謝の気持ちを言ってみたのですが(笑)

 

両親は

わはははッ~笑

 

と笑いますよ(^^)

 

その笑いにはきっとたくさんの感情がこめられた素敵な笑いだと私は思っています♪

 

皆さんもぜひ!

自分のお誕生日には両親にありがとう!と言ってみましょう♪

 

お誕生日撮影がしたくなったあなた!

いつでもやなぎだ写真舘でお待ちしております♪wink