百日記念の写真撮影

投稿日:

こんにちは~snow

今日もハッピー伊藤ですhappy01shine

寒いおかげで、車の雪かきのスピードがかなり早くなりましたrun

おまけに冬になると、普段走らない私も寒さに負けて走り出します^^

身体がポカポカするのでおすすめですよ~

 

という事で、今霜鳥先生にBGMつけて仕事しよう♪と言われつけましたwink

 

『私ま~つ~わ~♪いつまでも、、、』

 

いい感じに流れました(笑)

 

 

 

かわいい赤ちゃんのご紹介♪

K_01_DSC_4083.jpg

うつぶせお上手じゃないですかhappy02

すばらしいです!happy01

K_01_DSC0340.jpg

ちょっと疲れちゃいましたconfident

こんな表情もかわいいんですよね~wink

6_01_DSC_3625.jpg

 

完璧なカメラ目線赤ちゃんです!!

 

カメラマンヨッシー竹内さんが上手に撮影するんですよ~happy02

 

T_01_DSC_8481.jpg

みんなのそれぞれの表情がいい感じ♪

赤ちゃんの口元って本当にかわいいですよねhappy01

みなさんから癒しをもらっている伊藤でした~club