成人振袖展示会弥彦

投稿日:

こんばんは♪

伊藤ですhappy01

今日は成人振袖展示会です!

ご来店下さいました皆さま本当にありがとうございました!

 

七五三ぶりにお会いできた素敵な女の子のご紹介♪

 

振袖衣裳展_9432.jpg

白に緑に、ちょっとレトロなおしゃれな着物を選んで頂きました♪happy02

成人衣裳展_9436.jpg

そうです!お母様の写メラマン大事なんです!

よくお似合いです♪

かわいい女の子~lovely

そして素敵なお父様とお母様なんですよ~♪

伊藤癒されましたconfident

 

こちらのかわいい女の子とダンスの話になりまして、

 

竹内カメラマン 『JPOP?』

伊藤      『KPOP?』

20歳女の子   『HIP HOP です。。

竹内伊藤    『ですよね~笑』

 

といった、なかなか頭ではわかっているのに言葉にならない現象が結構ありまして、

20歳女の子に助けて頂きました笑 ありがとうございました^^

 

そんな感じで楽しい展示会は明日で最後です!

お待ちしております♪