楽しい婚礼撮影

投稿日:

こんばんは!

一時期 『ジャイアン』 と呼ばれていた事がありました伊藤です(^^)

それはなぜか?はご想像にお任せいたします♪

 

先日素敵な婚礼撮影がありましたよ♪

それはそれは素敵なお二人で、

しかも新婦さんはやなぎだとはちょっとお知り合いなんですよ♪

DSC_1075.JPG

美男美女のスタイルも抜群なお二人♪

 

着物の撮影もしました♪

_DSC5371.JPG

お持込の新婦さんのお着物は

大切な方からチョイスして頂いた思いのあるお着物なんですよ♪

ステキですね♪

 

そして

婚礼写真 ロケーション.jpg

楽しいんです(笑)

 

ドレス撮影です^^

_DSC5091.JPG

ケーキカットのシーンです♪

こちらのナイフも幸せな新郎新婦さんへ作って下さった大切な方がいらっしゃるようで

これまた素敵なお話を聞きましたよ♪

 

すてきすぎッ!

 

みなさんも、楽しい婚礼撮影いかがですか?

 

想い出の品や、手作りの小物をお持込頂いてもOKです♪

お待ちしております♪

 

 

そして

_DSC5156.JPG

楽しいんです(笑)

お幸せにheart