成人振袖展示会始まります!!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

早いもので、2018年も5日が経ちました!

みなさんは今年の目標・抱負を決めましたか?

やなぎだスタッフは・・・

sDSC_0549.jpg

じゃ~ん!!

それぞれ目標を決めましたよ flair

写真ではちょっと見辛いですが、店頭に飾ってありますので

ぜひご覧ください happy01

 

 

さて、明日から始まります!!

2018年最初の成人振袖展示会!!!

今年の3月に成人式を迎えられる方も

まだ間に合いますよ!

 

そして、展示してある衣裳は

成人の振袖だけでなく

卒業袴も一緒に展示しておりますので、

卒業式を控えていらっしゃる方もぜひご来店くださいませ。

 

 成人振袖展示会 

 1/    6(土) ~   8(月)

 2/ 10(土) ~ 12(月)

 3/ 23(金) ~ 25(日)

開催時間  11時~16時

開催場所  やなぎだ写真舘

 

_ 1495.jpg

お仕立てホヤホヤの振袖 shine

人気の紺色に大きな丸椿がとってもかわいい heart04

そして、よく見ると うさぎちゃんがいますよ。 

 

成人振袖ロケ.jpg

大人気の彌彦神社でのロケーション撮影!!

神社だけでなく、弥彦公園や思い出の場所、

自分のお家への出張撮影もできますよ♪

 

卒業袴.jpg

卒業記念だって袴スタイルでしっかりと残しましょう♬

成人振袖の予約と同時に卒業袴をご予約いただくと

お得に出来るのでオススメです wink