始まりました!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

早速、始まりました!!

成人振袖展示会!!!

 

展示会にご来場いただいた方からは、

「たくさんあって迷う~」bearing

なんてお声もいただきましたよ♪

 

だからこそ、気になったお着物は試着しましょう flair

お着物は特に好きな色と似合う色が違ったりもするので

実際に羽織ってみないと分からなかったりします。

なので、まずは

見て・触れて・試着してください

s_DSC8891.jpg

1月の成人振袖展示会は、

明日7日、明後日8日も行っておりますので

皆様のご来店お待ちしております happy01

尚、事前予約を頂いた方が優先となりますので

ゆっくりと見学されたい方は、お電話でのご予約がおすすめです telephone

 

 

そして

成人記念ロケ_DSC7249.jpg

本日は、成人の衣裳展も行っておりましたが、

成人記念の前撮り撮影もありました camera

お持ちの朱赤の振袖がお似合いですね happy02

笑顔もとっても素敵です heart04

 

スタジオ撮影 → 彌彦神社ロケーション撮影 → ご自宅出張撮影

と移動しながらの撮影でしたが、最後まで素敵な笑顔を見せてくれました shine

Yちゃん、ありがとうございました!!