ご家族で撮影しませんか?

投稿日:

こんにちは、タケです。

東日本大震災から10年が経ち

家族や友人などと一緒にいれる喜びを日々感じています。

また、今は卒業シーズンです。

春から就職される方や県外の学校に進学される方など、

ご家族のもとを離れての新しい生活が始まる方も多いと思います。

だからこそ、

今一緒にいるご家族でお写真を残しておきませんか?

 

家族みんなの笑顔は見ているだけで元気を与えてくれますよ^^

 

sDSC6429.jpg

お孫さんと一緒のお写真♪

パパのお母様の幸せそうな笑顔がとっても素敵です。

 

sDSC6336.jpg

つかまり立ちが出来るようになった記念に。

パパママの笑顔がまた良いですね^^

 

sDSC9796.jpg

お宮参り記念

パパママのお子様を見つめる表情が最高です!!

 

当館では、

お宮参り記念お誕生日記念

卒園・卒業・入園・入学記念

七五三記念など

主役のお子様を囲んででしたら

ご家族撮影も追加撮影代なしで撮影できますので

ぜひご家族皆様でご来店下さいませ。