春のお宮参り

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

3月も終わりに近づき、当館がある停車場通りの早咲きの彼岸桜は満開になり

お店の前の桜もあっという間に開花しました

やなぎだ写真館では毎日がお花見ですよ♪

お出かけしやすくなってきたこの時期も

お宮参りにご来店いただいております

30日前後のお宮参り、100日前後のお食い初めと

お子様に合わせての撮影にはなりますが

ご家族様揃ってお祝いが出来る事は本当に幸せですね

家族.jpg

赤ちゃんの一人撮影はスタジオ内となりますが

宮参り.jpg

ご家族様撮影は弥彦神社や

この時期限定となりますが桜でのロケーション撮影も

出来ますよ

ソメイヨシノに八重桜など弥彦には多くの桜が咲く名所が盛り沢山です

ぜひ気候の良いこの時期 

やなぎだ写真館での

撮影を体験してみて下さいね