ご家族写真

投稿日:

初めまして、八子(やこ)です。

6月に入社して早くもひと月が経ちました。

皆様よろしくお願いします!

さて、

先日、なにやら店頭ワイワイにぎやかではありませんか!

総勢14名!!

お子様からおじい様、おばあ様まで

勢揃いでご家族写真を撮りに

きていただきました

店内はまるで

お祭りの時の親戚の家のよう~

なんだか懐かしい~~

家族集合.jpg

さらに!。。なんと!。。

当日お誕生日の〇〇ちゃん!

この日最後のお客様とゆうこともあり

ご家族withやなぎだスタッフで

ハッピーバースデーの大合唱(^^♪

お誕生日集合.jpg

コロナ禍で県外へでている家族に

しばらく会えていない私には

羨ましい限りでした。

お子さんの成長記録や

あのころの夫婦の思い出。。

全部一枚に詰め込めちゃう家族写真

毎年の行事にしてみても楽しいですね

きっと家宝になるはずです( ´∀` )