七五三~パパママ思い出とともに~

投稿日:

こんにちは、霜鳥です

いよいよ今週末、7月七五三衣裳展示会が開催されます

当館では室内展示の為、3密を考慮して

衣裳館Prieを1F和室と2F洋室に衣裳を分けて見学・試着を

していただいております

お着物もドレスも着たい方は広い空間でゆったりと選んで

沢山試着して下さいね

 

さて、先日可愛い3歳お嬢様のドレス撮影をさせて頂きました

ブログテンプ縦_2.jpg

実は!パパ・ママのご婚礼でお手伝いをさせて頂いたお客様なのです♪

_DSC3154.jpg

_DSC3075.jpg

という事で当時のお二人のお写真を少し再現してもらいました

ヘアスタイルもママと同じサイドダウンスタイル、

当時のアルバムを見ながら思い出に浸っていたパパと

ページをめっくてる娘ちゃん。

ブログテンプ3.jpg

カメラを意識せずこんな自然な雰囲気の写真も想い出の1ページに

なりますよね

ブログテンプ4.jpg

ドレス撮影でも家族一緒の撮影もおすすめですよ♪