もうすぐ12月

投稿日:

こんにちは ももです

 

だいぶ気温も下がってきて

雪を見れる日が近づいて来ましたね

 

もうすぐ12月ということで

当館もクリスマス仕様になりました!

 

IMG_4195.jpgIMG_4194.jpg

クリスマスや年末はなんだかワクワクしてきますよね

 

 

 さて、

七五三などを終えたママパパさん

お誕生日などちょっとした記念にカジュアルな雰囲気のキッズPhoto

撮ってみてはいかがですか?

 

今の時期では、クリスマスの雰囲気や小物と一緒に撮影ができますよ!

冬だからこそできる雪のロケーション撮影なども 

おすすめですよ~!

お誕生日_5959.jpg

 

普段の自然な雰囲気もぜひ残してあげてみてはいかがでしょうか 

 

リンク↓

キッズPhotoについてはこちらから 

 

---------------------------------

 

そしてツリーの横にチラッと見えるのは

です!

IMG_4188.jpg

現在、感染防止対策のため、

おもちゃ等は縮小させて頂いておりますが、

絵本などをご用意しております!

 

お子さまと一緒にお写真選びに来ても

安心してご覧いただけますよ

IMG_4203.jpg

テレビもご用意しておりますので、

必要な際は

お気軽にスタッフにお申しつけくださいませ