七五三まだまだ受付中!

投稿日:

こんにちは、のぐちです

みぞれまじりの雨も降り始め、冬の足音がすぐそこまで聞こえるようですが

風邪ひかないように元気よくいきましょう!

 

さて、先日は成人式もあり、

お姉さまお兄さまたちのお写真を上げさせていただきました

 

七五三の日も終え、紅葉も終わり際ですが、

まだまだ七五三受け付けております!

  

 弥彦の菊まつり・紅葉シーズン

混雑のため、

ロケーション撮影を控えさせていただきましたが

 

本日より、

ロケーション撮影を再開いたしました!

(ロケーション撮影はオプションで各七五三セット料金+平日3,300円、土日祝日6,600円)

 

ちょっぴり寒いかもしれませんが、お着物用のコートも準備しております

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、追加入荷いたしました新作衣裳も届いております!

(7才女の子用)

IMG_2418.JPG

パパママ、全員でのお揃いもできます!

in_DSC6224.jpgのサムネイル画像

 

 

今年七五三を行おうか迷っている親御さま

今年やりたかったけどタイミングを逃してしまった親御さま

ぜひ本格的な冬の始まる前に

撮影をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

↓↓ お着物を着たままお参りに行けるプランや ↓↓

お写真だけで楽しむ七五三プランは下記をチェック

https://www.0256944155.com/753/