成人式無事終わりました

投稿日:

 

 

 

こんにちは 霜鳥です

 

晴天の中

弥彦村成人式

が行われました

IMG_4161.jpg

本当に 本当に!!

おめでとうございます

 

昨日・今日と

当館でお支度させて頂いたほとんどの方は

やなぎだ写真館で赤ちゃんの頃から成長の節目を

撮影させて頂いているので

本当に親戚のおばちゃんのような気持ちです

 

そして今回の成人の方も

一生に一度の晴れの日に向けて

2~3年前から当館のレンタル振袖展示会に

何度も足を運んで頂き

満足のいく素敵なお振袖をお選びになって

ご本人のご予定を伺いながら

前撮りを行い

そしてこの晴れの成人式を迎えたのです

 

一緒に来られた親御様とも記念に撮影をさせて頂きました

嬉しい表情をされたお母様のお顔を見て

私たちスタッフも

お手伝いさせて頂く事が出来たことが

本当に嬉しく思います

IMG_4124.jpg

IMG_4137.jpg

IMG_4134.jpg