Happynewsのご紹介

投稿日:

こんにちはももです

 

まだまだ冬が続いておりますね

皆様お元気でしょうか?

 

 

本日は、

すごくすごくうれしいニュース

出会ったのでご紹介させていただきます

  

お孫さんの結婚式に出席されたおじいさまの新聞への寄稿文になります。

 

 

 

"2年越し 孫の挙式に幸せ"

「ジジとバァバ、ぜひ来てね」と孫が言ってくれたのは一昨年の春先だった。

だが、新型コロナウイルスの感染拡大で孫の結婚式は延期に次ぐ延期。半ばあきらめていた。

 

ウイルス感染も少し落ち着いて昨年暮れ、

身内だけでの挙式だったが、新たな命も共に

弥彦神社の拝殿で初々しいお嫁さんにも会えた。

 

若い2人の真ん中にちょこんと座るひ孫がなぁんともかわいい。

2年越しで待った結婚式だったが、この上ない幸せなひとときだった。

(一部引用)

 

神林様.jpg

 

 

この方は一昨年に挙式をされるご予定のお二人でした。

 

ただ、やはりこのコロナ禍になってしまい一度は白紙に__

  

 

そして、昨年の暮れに

当館プロデュースにて、予定の形とは少し変更することにはなりましたが、

無事挙式を挙げることができました

  

すごく素敵なお二人、いや、三人でした!

 

  

 こちらの記事をたまたま当館スタッフが見つけ、朝礼時に紹介してくれました

  

スタッフ一同、すごく暖かい気持ちになりましたし、

婚礼を含め、みなさまの大切な節目のお手伝いをさせて頂いていることに

改めて、大変誇りに思いました

 

 ぜひ、これからも精一杯サポートに努めさせていただきます