嬉しいお知らせ

投稿日:

今日は9月1日、

とっても嬉しいお知らせが届きました!

 

1,『フォトスタジオアワード』TOP50に選ばれました

 

 PGC全国写真舘 200スタジオの中から

「お子様を持つママ目線」とし、ホームページ、電話での問い合わせやSNS等を

審査の対象として選出され、さらに実際の調査員による撮影体験調査で

TOP50に選ばれました(※1)

ありがとうございました。

これも一重に皆々様の温かいご支援ご厚情の賜物に心より深く感謝申し上げます。

これからも、やなぎだ写真舘が全力で取り組んでいる

『未来へつなぐ夢のチカラ』(※2)プロジェクトも合わせて

お子様の夢を応援していきたいと思います。

 

sp_DSC6442.jpg

 

※ 1 スタジオアワードについて ⇒ http://www.pgc.jp/houkoku/5795/

新潟県内では柏崎市タナベスタジオ様と弥彦村やなぎだ写真舘が

受賞しました!

※2 未来へつなぐ夢のチカラについて

 https://www.0256944155.com/blog/2022/08/2022-2.html

↓ インスタもUPしています。ぜひご覧ください ↓

 

 

2,トミオ フォトグラファーのお誕生日(9月1日)

 

という事で、みんなでお祝い、

「ハッピーバースデー~♪」

sp_DSC6446.jpg

「えっ、俺って何歳になったんだっけ?」(トミオフォトグラファー)

「〇〇歳です」

即座に答えるスタッフ霜鳥san

やなぎだ写真舘一筋、勤続20年以上の絆は深いと

改めて感じた出来事でした。