七五三衣裳展示会 ~サマうさ展~ ご来場ありがとうございました

投稿日:

6月10日・11日に行われた

 七五三衣裳展示会 

 ~ サマうさ展 vol.1~ 

にご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました

 

衣裳展示会では

衣裳を試着した後は射的やゲームを楽しんでいただけます

 

sIMG_7887.jpg

たくさんある衣裳からお気に入りの一着を見つけてください

 お着物が決まった後は...

sIMG_7880.jpg

射的や

sIMG_7901.jpgsIMG_7925.jpg

カメラマンよっしー考案のゲーム

年齢やよっしーの気分によりゲームが異なります(笑)

 

sIMG_7875.jpgsIMG_7928.jpg

そして、射的やゲームに勝つと景品をゲット!!

お子さまにも楽しんでいただけます

 

お着物をちゃんと着れるか心配、、、なんてお子さんも

お着物試着後はゲームができると分かると

のりのりでお着物を着てくれたりします

 

こちらのイベントは衣裳展示会のみ行われます

今後の 七五三衣裳展示会~サマうさ展~ の日程は

 

【vol.2】7月8日(土)・9日(日)

 

【vol.3】8月27日(日)

 

開催時間:10:00~17:00

(最終受付時間:16:30)

 

ご予約制となりますので、

ご来場ご希望の方は事前のご連絡を待ちしております!

 

 

~ 休館日のお知らせ ~

6月14日・15日・16日は休館となります

御用のある方は留守番電話にて

「お名前」「お電話番号」「ご用件」

 をお申し付けくださいませ

6月17日(土)に折り返しお電話させていただきます

 

 

やなぎだ写真舘

☎ 0256-94-4155