幸せな結婚式♪

投稿日:

こんばんは♪

伊藤です(^^)

昨日はバレンタインデーでしたねheart

やなぎだ女子スタッフも、男性チームにプレゼントしましたよ~♪

それはそれは喜んでおりましたとさ(^^)

 

はい!

今日は!

 

幸せな結婚式のお話です♪

 

たくさんたくさん打ち合わせをして♪

たくさんお話をして♪

 

素敵結婚式当日を迎えることが出来ました♪

弥彦 やなぎだ写真舘 結婚式.jpg

手作りの小物を作ってきてくださいました♪

やなぎだ写真舘 結婚式 スタジオ.jpg

表情最高ー!!!!happy02

幸せ~heart

 

リングピローも♪花嫁さんの手作りです♪

かわいすぎっ!!!!!!!!!happy02

_DSCりんぐ.JPG

 

 

 

 

おやっ!?笑

 

 

 

_DSC2285.JPG

この子は花嫁さんじゃありませんよ~~wink

_DSC3052.JPG

あーーーー!かわいすぎるっ!!!lovely

ヘアースタイルも素敵すぎっー!!!

新郎さんも幸せ笑顔ですheartheartheart

_DSC2551.JPG

美しい!!

_DSC2543.JPG

 

こちらのお花も花嫁さんチョイス!!!

もう!かわいい!!

岩室の素敵な会場さんの和の空間にぴったり♪

 

そしてこのピンクのローズがかなり!!!

いい香り!!!!!

 

とっても

とってもsign03

楽しい日々をありがとうございましたconfident

弥彦 披露宴 写真.jpg

最高ですheart

 

 

 

 

 

お二人の姪っ子ちゃんheart大活躍でした~wink

_DSC3003.JPG

 

 

チャンチャンsign05note