暑さを吹き飛ばすダンス?

投稿日:

こんにちは、タケです。

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

やなぎだ写真館では、毎日スタジオやロケーション撮影へと

暑さを吹き飛ばすくらい元気でやっていますよ。

  

先日はお誕生日撮影に来てくれたK君といっしょにダンス!!

ダンスを習っているK君にカメラマンのよっしーも教えてもらおうとするのですが・・・

 

_DSC2159.jpg・・・なんか、違う?!

_DSC2156.jpg

「おじさん、違うよ!!」 

_DSC2161.jpg

おじさんだけ応援団みたいになっています(笑)

 

そして、K君に採点してもらうと

「0点!!

次回は10点目指して頑張って!」だそうです

 

来年のお誕生日撮影の時までには

10点もらえるようにファイト!!!

 

 

_DSC2132.jpg

K君、A君 いつも楽しい撮影時間を本当にありがとうございます♡